スポンサーサイト


いつもありがとうございます。


本日2月9日。日本プロ麻雀協会の大崎初音さんと入籍致しました。この場を持ちましてご報告させていただきます。

今後は後進に恥じない振る舞いを一層心がけ、また利他の心を忘れず、感謝と償い、報恩の念を決して忘れることなく、事業に取り組んで参ります。よろしくお願い申し上げます。

蛇足をご容赦いただきたく。これまでたくさんの方にご迷惑を掛けてしまった人生でございました。自分に所帯を持つ資格があるのか、利己的な自分を省みるばかりでございます。両親はもとより、幼少よりこれまで接してくださったすべての方に御礼申し上げると同時に、今後の精進を誓う所存です。

最後に、公私ともに支えてくださるRMU代表多井隆晴様。私に文章の道を示してくださった作家の高橋フミアキ先生。仕事とは何かを御教示くださった経営コンサルタントの坂上仁志先生。御三方のご助力なくしていまの私はおりません。利己的な自分のままであったと思うと感謝の念は絶えることがありません。

今後もご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林景悟

Author:小林景悟
RMUという競技プロ麻雀団体に所属しています。コピーライター、講師。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18815位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18815位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
