生きている意味は

ぼくは体力がなくて、夜はすぐに眠くなる。

うちの家系をたどると男は早死にだ。

好きなことをやっていこう。苦手なことはやらない。短所は武器に。

恩師が書きなぐった言葉を胸に抱いて。


人生は一度しかない。笑ったって、泣いたって、一度きりだ。
どう生きるのか?そんなん知らん。とにかく後悔しないよう、明日死んでもいいと思えるそんな生き方を俺はしようと思う。好きな人がいるんだったら、好きだ!って素直に言えばいいし。やりたいことがあるなら、思いっきりやったほうがいい。生きている意味?そんなん知らんわ。#生きている意味は、生きている日々だ!




麻雀 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林景悟

Author:小林景悟
RMUという競技プロ麻雀団体に所属しています。コピーライター、講師。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13792位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13792位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR