ツインカップ本戦


本戦エスプリ
1422で通過。
小倉孝さん初対戦。
楽しかった! テレビで見てるそのままの感じ。
もうちょっとじっくり時間があれば、彼の仕掛けへの対応をうまくできた気がする……。
運よくトップ取れたのは記念。

そこからばかんすへ。
ばかんすへの帰還を果たしてひとまず満足。

で、そっから手が入るもののポカもあり3着敗退でした。

19回もツインカップ打てたのは幸せでしたわ。

ばかんすについたころはバテバテ。猛暑と湿度、うーん脱水症状みたいな感じ?
ちょいちょい水は飲んでたんだが……。
本気で体力作りやらないとダメです。情けないな。

運営の皆様、素晴らしい機会をありがとうございます。

ツイッターのフォロワーも微増しました(笑)。

ようやく麻雀界、楽しくなってきました。

多井さんや阿部さん、他の団体のところにいても存在感があるし、リスペクトされている。
嬉しかったな。
河野さんはいつも通り威圧してたし(笑)。

つぎまた機会があれば、出させてもらいたいです。



ポチっとお願いします。


麻雀 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林景悟

Author:小林景悟
RMUという競技プロ麻雀団体に所属しています。コピーライター、講師。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13792位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13792位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR